興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

ヘルシーな朝食

2016-05-29 09:14:23 | グルメ

今年は植物の成長が早い!

梅雨の時期に咲くアジサイがもう満開になっているところがあったり、梅雨に収穫する梅の実が大きくなっているようです。

藤の花が咲くのも今年はかなり早いような気がしていました。

今年はというより去年の11月頃から気温が高めに推移しているようなんです。

この調子で行くと今年の夏はかなり高温になりそうです。猛暑の夏になりそうです。

すでに5月から全国各地で夏日・真夏日を記録しています。

今年は季節の進むのが異常に早いようです。

 

最近朝食がヘルシーになっています。

昨日の朝食

ご飯  わらびのみそ汁  わらびの1本漬け  梅漬け  魚肉ソーセージ

ごはんですよ  低脂肪牛乳  ヤクルト  ヨーグルト  野菜ジュース 

 

今朝の朝食

ご飯  しじみのみそ汁  わらび入りすき焼き煮  青じそ漬け

野菜ジュース  低脂肪牛乳  ヨーグルト

 

少しづつではありますが、体重が減っています。

 

 

          

          仙台ブログランキングに参加しています。 

         ← 一日一回クリック応援お願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿