興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

じゃがりこ&香味焙煎

2013-03-29 01:08:30 | グルメ

バリスタを貰ってからそれで毎日コーヒーを飲んでいます。

最初はネスカフェ ゴールドブレンドを買ってきました。

あっという間に飲みきったので、次は香味焙煎を買ってみました。

 

じゃがりこの期間限定、ホタテ醤油バターと一緒に買ってきました。

コーヒーの味をどうこう言うほどわかっちゃいませんが、香味焙煎を飲んだとき確かにゴールドブレンドより旨いと感じました。

 

最近、次のようなものを買って食べました。

すべてネーミングが小生の購買意欲をそそるものばかりです。

どれもこれもハズレはありません。

 

 

東京の桜井の開花は、例年よりかなり早いようです。

仙台もそうなるんでしょうか。

このところ日中は暖かい日が多くなりました。

 

月日の経つのは早いもんです。

3月ももう終わりです。

あの東日本大震災からまる2年が過ぎました。

 

3月29日(金)、仕事は休みなんですが、いろいろ予定が入っていて、朝から忙しい一日になりそう。

そろそろ☆GOODNIGHT☆(;д;)

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿