興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

日本惜敗!

2010-06-30 01:58:50 | スポーツ
ワールドカップ決勝トーナメント
日本対パラグアイ
前半45分、後半45分、延長前半15分、延長後半15分
2時間の死闘の末、0対0、PK戦

PK戦は誰が悪いわけではありません。仕方がありません。
南米の強豪を相手に本当によく戦ったと思います。

選手の皆さんご苦労様でした。お疲れ様でした。
現地まで行って最後まで応援されたサポーターの皆さんもご苦労様でした。

日本の選手の皆さん、4試合を通じて、感動をありがとうございます。
いずれも素晴らしい試合だったと思います。

いつもは冷めて見ている小生ですが、今日の試合は、にわかサポーターになったような気分です。興奮しました。できる事なら勝たせてあげたかったです。PKで勝敗を決めるというのは、厳しいルールですね。ほんとに悔しさが残ります。

この大会の岡田ジャパン・日本のチームワークの素晴らしさは、世界に誇れるんじゃないですか。


PS  AM6:00
ベスト8が決まりました。

ウルグアイ  対 ガーナ
オランダ   対 ブラジル
アルゼンチン 対 ドイツ
パラグアイ  対 スペイン

いずれ劣らぬ強豪です。


仙台ブログランキングに参加しています。ポチッっと一票お願いします。



ありがとうございました。<感謝>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿