興味津々丸

日々の暮らしをそのまんま日記を書くように綴ります。

マルちゃん正麺うどん

2013-10-30 09:08:08 | グルメ

日本シリーズ第3戦、楽天が勝ちました。これで日本一の可能性がぐっと引き寄せられました。

敵地でもう1勝すれば、Kスタで優勝の瞬間を迎えられます。

東京ドームで3連勝できれば最高なんですが、巨人もそうはさせてくれないでしょう。

戦いを優位に運ぶには今日も勝って3勝1敗で大手をかけるのが理想です。

 

 

 

 この秋、マルちゃん正麺に”うどん”と”カレーうどん”が出ました。

マルちゃん正麺は、醤油味・味噌味・豚骨味・塩味、そしてこの度出たのがうどんとカレーうどん。

 

マルちゃん製麺は、どれを食べてもうまいんですが、うどんもカレーうどんもなかなかなもんでした。

インスタント麺も確実に進化しています。

ほんと旨かった~。

 

 

仙台ブログランキングに参加しています。 一票お願い致します。 

 ← 一日一回クリック応援お願いします。      

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿