ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

今夜放送の

2005-11-27 17:21:32 | 日々
otamaさんちから勝手にネタもーらいっ。
今夜は見れないと思う。
旦那はDASH村見るだろう。(特にキノコ狩り!)
ワンピースをビデオとるでしょー。
見れねーな、どう思っても。。。


いまの適職度チェックは 80% ま、いっか。
今の職業?

主婦は絶対向かないのがわかってるので
キーパンチャー、データ入力的に考えた。
私はこれ以外できないんじゃなかろうか。
気がきかないし、不器用だし、対人ヤダしー。
それでも 接客業もやったことあるけどね。
修行だったな、人生の。(笑)
と思えば無駄じゃなかったよ。

んで、他に 向いてる職業として私に提案されたのが
「競馬場入場曲ラッパ手」(…ラッパを吹くらしい
「海女・海士」(水は好きだが、アブラが多すぎて潜れない。笑)
「猟師」(マタギとは違うの?)
「ひな鑑別師」
  (♂か♀か鑑別するらしい…敏感な手先の感覚が必要。
   ま、指を使うのは好きだ…が)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い方がわからない | トップ | 年越せるのか!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otama)
2005-11-27 22:19:54
後から(お金払えば)出来るみたいですよん。



でも、家族とかでわいわいやるのが楽しかったりするのよねん。

私も友達と(チャットでだけど)一緒にやるのが毎年の楽しみになってます。



ってか、ラッパ手。海女。(W
旦那がいなきゃ良かったのに(笑 (きゃら)
2005-11-28 00:09:41
わっ 勝手にリンクして、ネタもらってました。m(_"_)m



友達と一緒(チャットでも)いいっすね。

譜めくりは 結構憧れかも知れません。



だんだんラッパ手、いいかもなー って気がしてきました… 

一瞬に賭ける!みたいな(笑

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事