ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

しうんじ市

2016-05-28 13:16:41 | LIVE
昨年もお邪魔させていただきましたが
今年は場所を変えて。だそうです。

桜まつりと同じ、加治川治水記念公園。
そっちの方が広いし木陰もあるし
トイレもあるし駐車場もまああるし、って感じでしょうか。

昨年は 相方が足の指骨折時期でした。(笑)←笑付けたら叱られるかw

まったりやっています。
私らは11時頃予定。
よろしこ~~~。

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうやかましい音楽は聴けないんじゃないかと思ってた

2016-05-26 14:30:59 | 
核P-MODEL 『白く巨大で』


是非見てほしい。


歌詞が聞き取りにくかったらコレも。
ファンのかたが作られたのかなぁ?
(ファンのかたがたも各方面に才能あるかたが多いので
 いろいろ楽しませてもらっています)

タイポグラフィによる白く巨大で





初めて見た時、なんだこの演出は…!!??www
と思いましたです。

LIVE色んなものを楽器にするのはありますが
LIVEで火を噴くとかもあるかもしれないけど

グラインダーで培養炉を削る…?(←何もかも意味わかっていないw)

私ならこのハシゴのぼるだけでクラクラしそう。(私のことはドウデモイイ)

なるほどー
イケベ楽器のレポ読んだら意味があったのか、とは思うが。
思うが…???www

消化器ねー。

面白いわー。

そうそう、毛糸帽&メガネ&マスク男は
ついったーも巻き込んでの演出でした。
毛糸帽男もフォローしてるんですが、
当時、なんか面白い事やってるなー ってな感じで
あとで 毛糸帽の男のまとめtogetter読んで またスゲーな、と。
仕掛けが壮大。
当時LIVEとツイッター見てた人は、なんとワクワクしたことでしょう!(うらやま!)


ダイジェストムービー
20秒のあたり、毛糸帽オトコが登場したシーンもテンション上がるぅぅぅぅ~~!
  ↓
KAKU P-MODEL DVD "Parallel Kozak"



次はこのDVDが欲しくなっちゃったりしてるこの頃です…。(「散財の技法」←ニコ動のタグより)
あ、アルバムもとっても好きです。 (гипноза Gipnoza)
もうやかましい音楽は聴けないんじゃないかと思ってたけどw 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大峰山 山桜まつり ホッカイロ必需の荒天の中。笑

2016-05-12 17:20:23 | LIVE
もうだいぶ経ってしまいましたが
GWの初日 4月29日
大峰山 山桜まつりの一部、道の駅加治川にて
二度演奏させていただきました。(二部構成!)

すっげ~~~~~~寒かった!(笑)

ガンガンにテントを立ててくださってたので
雨にも負けず風にも負けずできましたけども。(ありがたや!)

雨や風じゃぁそれほど人は来ない。・・・けど、
それでも来てくれたかな、といった感じで。


現地こんな。朝早い時間。
  


初めて会った、若い“ビジュアル系ひとりバンド”の 哀愛憂(アイラブユー)くん。
 blog ついった
  スタートラインさんが関わってる 阿賀町の里山アートとかにも出てるんですねぇ
若い。くっそ寒いのに 肌も見えん限りの一枚のシャツだけ。(おばさん…見てる方が凍えるぞw)
パワフルなパフォーマンス。
いやぁこんな田舎でやりきってる子だなぁと。
  
悪いお天気の時間に当たっちゃったけど、それでも大勢立ち止まったり
ノッてくれたり、追っかけの子もいたような。さすが。


何度もご一緒してるアローサ。チーム・アローサ? どっちが正解?
  



佐藤きみまろ師匠は音楽だけじゃなく色んな事に挑戦されてるかたで
クイズを出して賞品を出したり、盛り上げてらっしゃいました。
女子小学生が踊ってくれたりね!(可愛い応援団)


時間遅くになって晴れてきて、人が増えてきたかなー って感じで。
ああお天気がうらめしかった。
いいお天気だったら すっごい混んだことでしょう。

色んなかたに話しかけられたり、
立ち止まってくれたりしたよー。道の駅!


新発田市が総力を上げてプッシュしてるアスパラカレー美味しかった。
配布してたんですよっ!太っ腹!! ←

行者にんにくの鉢植え 買ってくるの忘れたよーーー。

打ち上げでは アイラブユーくんも素顔でお目見え。
素顔可愛いんじゃん!
お肌ピカピカでしたわよ。

きみまろ師匠は手打ち蕎麦持ってきてくださったしQ

アローサのぬっくー(こらw)はアニソン好きなんですねー。
で、知ってるアニソンが“きゃら”と一緒という…w

大変お世話になりました。m(__)m
麦の唄 歌ってくれた Midoriちゃんありがとう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GW前の介護施設訪問 

2016-05-02 17:51:08 | LIVE
4月27日(水)訪問してきました。新潟市東区のはあとふるあたご河渡本町
3度目かな。そしてニシクンはお初

  
利用者さんと一緒に可愛い手書きのポスター作ってていただきありがとうございました!
本物はもっと可愛いです。(こら!w)

春の元気の良い曲から始めて
唱歌・叙情歌いっぱいと演歌も。

ニシクンも大人気で 握手を求められていました。
いい声なんだよね。

仕事も忙しい中、お手伝いしてくれてさんきゅーニシクン。
(現地に来る前も、終わった後も仕事。問い合わせの電話もたくさん。)
また余裕のある時はヨロシク。

あ、胎内市のチューリップフェスティバルのあたり、
ニシクンも関わっているみたいです。
とーっても華やかなので行ってみそ。
今年は花が早く、3日までかもよ!?


  
Youtube経由で我々を知り、FBで知り合った介護士さん、
私のスマホで写真も撮ってくれたので写真ももらったー。

私たちの後ろに色んな書道作品が貼ってあったのね~笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加