ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ウィンターコンサート in西川多目的ホール

2024-01-20 14:20:55 | LIVE
新潟市西蒲地区の
西川多目的ホールにてウィンターコンサート。
我々"きゃら" 出演させていただきました。
2023年12月16日(土)午後1:30~3:00くらい

西川ではおそらく…定期的に何かしらイベントを打ち立てているのかな?
  

何年か前にJ-Bandやスタートラインと一緒に
立たせていただいた西川のステージ、今回は きゃら で。
ということでわりと気合入れて臨んだ…? ^^

久しぶりに大きなステージ、
屋内の安定した音響で演奏させていただき
なお、鍵盤楽器、貸していただいて、重い鍵盤で弾けて
大変にありがたかったです!
(この日の夜、私がPartyに行かなくちゃならなくて、楽器運ぶのが困難だったため)
重い鍵盤は指が喜ぶんっすよねぇ~。
(軽いと余計な気を遣わなきゃならんので…)

  

  

  

  

  

お客さん来るんかいな???
と、ひじょーに心配でしたが、
親しみやすい曲をやりますよーって感じのフライヤーが
地域の回覧板に回されたり
で、まぁまぁいらっしゃったんじゃないかな。
あたたかい拍手ありがとうございました!

ウクレレ、メロディオン、アンデス25F、キーボード、ウインドチャイム、、、
いつものごとくゆるい感じでやらせていただきました。

もうひとつの出演バンドは ロマンティックさやかバンド。
我々がアコースティックに対し、
がっつりのバンドだったのでメリハリあったのではないでしょうか。
ドラムの女性がリードボーカルという…かっこいい!
ベースとエレキギターと、お一人はデジタルのサクソフォーンでしょうか、
色んな音色を出していましたね。
彼らの演奏する曲、全部が我々の世代でw
ひじょーに楽しませていただきました。
アンコールにバンド構成が似てる 『ロマンティックが止まらない』もやったし
とても楽しかった。

貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
後ほど、当日のアンケート結果と写真もいただきました。
感謝感謝~♪
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにイサトさん | トップ | 久々に介護施設訪問してきた ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事