ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ハワイ2日目 熱は下がったか?

2010-08-17 18:32:12 | 日々
うんうん苦しんだ夜、
異国の地で
松本素生君の夢を見る。(爆)
いよいよ頭 おかしーな・・・
雨の中、ご実家ではないお寺に 手を合わせながら
入っていく彼を見た夢。(生家はお寺なんだそうです)
この最初は果たしてその実家? →http://www.youtube.com/watch?v=sUFfWBhliTk
小千谷や長岡にお墓があるって、、、でも埼玉出身ってわけわからんのですけどね。


朝は義父母とみんなで食事をする予定が
私はダウンしたまま。
腹減った~ 後から上の写真のを買ってきてもらいました。
全部食べたわけじゃないよ!
お馴染みのABCストア、
飲み物は 前よりも、ミニッツメイドが豊富にあったし
  (体に悪そうな色のジュースが多い中、頼みの綱!)
日本のお茶、ポカリスエットも、数がじゅうぶんにあった。
  (相変わらず高いけど!3$以上もする)

午前中はホテルの敷地内をお散歩してたようだ。
 
お店もいっぱいあるし、(ほとんど高いけど。(@_@);)
ペンギンやら色とりどりの鳥やら ビーチやら。

会社専用のホスピタルルームから体温計を借りようと電話したら
看護師さんが来てくれた。
熱は下がってた。マジで?
でも体調が回復しないならホテル内クリニックの医師に診てもらうことにしましょう、と。

どうしようかと寸前まで迷った結果、
会社のイベントには出ることにしました。
 
男の晴れ舞台っていうの?

そして夜は新潟支社の親睦会にも行っちゃった。(^_^;
ホテル斜め向かい(といってもかなり距離あります)の
ビュッフェ『トーダイ』ここだな。(こんなにキレイではない。笑)
 
まぁまぁ。てか、取り過ぎだろっ!? 笑
ものすごい種類がありました。
ラーメン、うどんなどもあったし。


で、徐々に回復していったわたくしでありました。
食べる子は治る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐人 横越店 | トップ | レレレのウクレレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事