kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

いろいろ出会った日。

2015-06-07 | Weblog
6月になりました
今月は珍しく全日曜日がお休み

と言う訳で、今日はお休み

朝ご近所ツミさんを見に行ったら
白いふわふわの子が外覗いてます

かわいかった

それから吉祥寺にお買い物
駅では何と自民党の谷垣さんが演説中
思ったよりちょっと太ってた

人でいっぱいの街をうろうろ
買い物したり、ランチしたり

お買い物終わったので、井の頭公園まで

飲み物持ってベンチでゆっくり
緑もまだまだきれいだし、風が気持ち良い

その後公園を歩いていると
突然アオゲラさんが飛んで来た
カラスが追っかけたらギャーギャー言って飛んでいった
お子ちゃまがいるのかもね

それからまた
長玉の人達が何か撮ってる
何だろうとスコープで見てる方に聞いたら
「どうぞ」って見せてくださった

な・な・なんとこんな所に「ぶっぽうそう」

久しぶりに赤い嘴みちゃいました
かわいい

それからまた

ツバメさんが・・・
見るとお家にはあふれんばかりのお子ちゃま
かわいい


こんないろいろな出会いの1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿