kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東北行脚(?)

2016-06-27 | Weblog
毎年恒例
初夏(?)の東北、今年も行ってきました

去年から車

東北道を2人で1時間交代で走る
最初の目的地は「弘前」

亡くなっちゃったけどTさんちに
てっちゃんに会います
とっても優しくて、いつも喜んでくださいます。
お家に行くとまるでTさんも一緒にいるみたい
弘前のお友達とももちろん一緒!
夜もね

弘前に2泊の予定を急遽変更して別の場所へ
そこからは予約していた所や
急遽予約した所など毎回違う所
1回は車中泊
その為に今回はkokoton3号で行ったから
車中泊の日は雨の朝になっちゃって
モーニング珈琲楽しめなかった

昨年から行脚(?)の最後は「象潟」
真由美に会うの
術後に会うのは2回目だけど、
見かけは元気そうでちょっと安心
初めて泊まったホテルは超快適
きれいで、ゆったり、いろいろな心遣いが嬉しい
朝ごはんもバイキングじゃない
朝のお天気はよかったんだけど、
その後雨になっちゃって
鳥海山の残雪

予定より早く帰ってきたら、
途中は快晴
寄居のPA、星の王子様の国になったのね
星のおうじさまPA


青空の中帰宅

楽しかった

最初の写真は東北へ行ったら「海の幸」
お昼の焼き魚定食
※タイトルをクリックすると写真大きくなります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加