kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いね!

2016-08-20 | Weblog
毎日暑い!

でもお仕事しています

世間は夏休みなので、電車はいつもほど混んでなくて

暑いので汗臭い人の匂いに参っています

暑いので帰ってからのが止められず
ちょっと酔っ払い気味で書こうと思っていたこと忘れちゃいました

明日はお休みなのでちょっと気が緩んでいます

kokotonTONは3日坊主で家に帰る事にしたようです。
一応頑なな感じであまり話はしていません。
でも時々チャンスがあれば話しています

大事な友達の癌は頑張った抗癌剤との闘いに勝ち
元気になって夏休み会う事ができました

私は何を頑張っているのでしょう
まだ何も頑張ってはいません

これからですね

8月も後半になってちょっと焦りもありますが、
そう、焦らずに、好きな事しましょう!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加