kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Merry Christmas!!

2013-12-25 | Weblog
あれよあれよと言う間に、またまた
今日はクリスマス本番

でも、今日はTONちゃんが会社の飲み会
ということでイブが我が家のホームパーティー

今年はターキーの丸焼き
これは買っちゃいました

お野菜たっぷり

シャンパン

そしてケーキは多すぎると
このいちごサンタさん

形と色の良い苺がなくて…
お目々つけるのやボタンつけるの頑張りました
不揃いですが、「味」は

楽しいクリスマスを
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あっと言う間に。

2013-12-15 | Weblog
ブログをサボっていたら、もう12月も半分終了

忙しい~ってほどでもなかったのに、
何だか気ぜわしくて
なんて言い訳


11月に契約していた新しいkokoton2号がやっと今日家族に
でも大好きだったジムニーさんとのお別れ


年を取った父が乗るにはジムニーの車高が高すぎて、
また2ドアでは妹と3人乗るのも大変で


それでもジムニーのように4WDじゃないと…って
いろいろ探してこの子フィアットパンダちゃんに。
左ハンドル、マニュアル車です

車高は低くなったけれど、
天井が空いて空が近くなりました
冬タイヤにも交換し
冬の準備完了

写真はパンダちゃんとジムニー君
ちょっと似てるでしょう

さ~残り半月
コメント
この記事をはてなブックマークに追加