kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんなズルな日。

2015-07-23 | Weblog
今日は帰ったら外食予定
ご近所お蕎麦屋さんへ行こうって決めてた

ところが、行ったら『午後から貸切です』
あ~、お腹ぺこぺこだったけど、

次に駅前のラーメン屋さんに行こうと
バス待ってるうちに、面倒になって

ご近所スーパーのお惣菜を買って家呑みすることに

お腹が空いているものだから
いろいろた~くさん買っちゃって
4000円弱。
安い居酒屋だったら同じくらい

目が食べたかっただけで、
いざ食べ始めると・・・
でも今日は私、頑張って呑みました
500mlの缶ビール2缶

おかずはちょっと残ったけど・・・。

でもねやっぱり自分の家で作った方が美味しい気がする
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶりだった。 | トップ | 初、亀有。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしょう! (yoshi)
2015-07-24 17:03:39
MAMAさんの手料理を食べながらのんびり気持ちいいビールを飲みたい!!
それにしても、毎日暑いですね~。
そうですね! (kokotonMAMA)
2015-07-24 18:02:15
yoshiさん、こんにちは。
今日もめちゃめちゃ暑いです!
おつまみは手料理の方が美味しい気がしますね~!
yoshiさんの手料理にはかないませんが
可愛い子来ましたか!?
Unknown (yoshi)
2015-07-24 20:55:55
来ました~(^.^)
まだ2ヶ月なのにとてもヤンチャです。
小春よりもウンとハイパーです!
Unknown (kokotonPAPA)
2015-07-24 21:42:07
ヤンチャはイコール可愛いでしょ!?
良いですねぇ、早く会いたいなぁ。^^v
名前は?
早く会いたいな! (kokotonMAMA)
2015-07-24 21:48:48
ヤンチャぶりを見に行かなくちゃ
Unknown (yoshi)
2015-07-25 18:58:42
PAPAさん、こんばんは~。
ヤンチャは、今はまだ大した事もなくとてもかわいいですが、この先はとてもヤバそうな行動力です(笑)
そのうち笑っていられなくなりそう・・・。
名前は"すず"です。涼しいのすずです。
ぜひ会ってくださいませ~。
Unknown (yoshi)
2015-07-25 19:02:06
ヤンチャぶりがハンパなくなりそうな予感が・・・・(笑)
でも、メッチャかわいいですよ~~(^◇^)
ぜひ見に来てください~!
どうなるかな!? (kokotonMAMA)
2015-07-25 19:12:24
涼ちゃん、顔をみるとなかなか(笑)
小春ちゃんのように大人しく待ってられるかな~?
早く会いたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む