kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日!

2016-03-08 | Weblog
kokotonPAPAは毎年、いつも、必ずプレゼントをしてくれます。

いつも欲しいモノが微妙で(あまりなくて)
洋服とか靴とか…

でもね、今年は何が良い?って聞かれて、
よ~く考えたら欲しいモノがありました

実は、京ちゃんとカラオケでデュエットするのに楽譜用意したら
音を確かめるモノがなかった

やっぱりキーボードが欲しいな~

引っ越しの時にピアノ処分して以来
ちーさなハーモニカとち~~~さなオカリナ以外
私の楽器なかった

でも家狭いし
大きいのじゃなくて小さいのにしよう

ってわけで買ってもらいました
楽譜はTONちゃんが買ってくれました

練習時間がなかなか取れないけど、
ボケ防止にもなるかもしれないから
頑張って弾こう

コメント
この記事をはてなブックマークに追加