kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふふ、サボりすぎ!

2014-05-18 | Weblog
前もってお休みにしておかないとなぜかお仕事で埋まってしまうスケジュール

今週末は義理の父に来てもらうためにお休み
抗がん剤はもうやめたと以前に比べ痩せてる義父
でも頭も心もとっても元気

会うといつも感心させられる
あんな風に生きて行きたいと思う

TONちゃんもじ~じに会うといっぱい話して楽しそう
じ~じも嬉しそう

その上お天気もとっても気持ちよくて
あまり上手くはできなかったけれど、
手作りサンドイッチを持って武蔵野の森公園に行ったら
草の臭いが気持ちよくて小さい頃を思い出した

草の上に座って、真っ青な空眺めて
ほんとめちゃめちゃ気持ちよかった

明日からまた

こんなに動いているのに、お腹周りのお肉が減らない
私の今の課題は、スリムになる事

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々。。。

2014-05-02 | Weblog
のんびりしたのが久々って事じゃない
だって日帰りだったけど28日もお出かけ

行った日のお昼はyoshiさんが打ったお蕎麦
今シーズンも美味しい
偶然Aかりちゃんにも会えた

今回は久々の八坂(元は村)宿泊
山の中の道祖神探しの時は良く泊まった

その時のお知り合いの八坂に住むFさんとの再会って、
急襲(?)しただけだけど
スタイルの良さとスマートさは変わらない

今日は懐かしい安曇野に寄り
リニュアルオープン(?)したビンサンチ
最近FBでお話しはしてたけれど、会うのは10年以上ぶり
2代目セラ(黒ラブ)もかわいい

お昼はぶたのしっぽさんでカレー
オーナーも奥さんも変わらない

懐かしい景色の中、渋滞なしで戻ってきました
 
久々寝すぎたせいか寝違えたようでちょっと首が

でも、明日からまたお仕事

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加