kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

ただいま~!

2014-02-17 | Weblog
土曜日から日曜日、2泊3日で北海道に行ってきました
毎年恒例の道東

でも今回はいろいろ違いました

スノボでちょっと身体を痛めていたkokotonPAPA
流氷船に乗るのは無理
と言う事で、知床には行かず…。

そのせいかいつも無計画なのに宿以外はもっと無計画

当日東京の天気予報
またもや飛行機飛ばないかも
行く時は雨
雨のうちに飛び立ちたい
到着した釧路空港は雪も少ないかも

午前中レンタカーで
北海道を走ってるのは気持ち良いね

ふふ、1泊目は釧路市内のビジネスホテル
ベッドが大きくて、お部屋も広くて
でもね、寒さに負けて外に出なかったから、食事は失敗

2泊目は湯宿、お料理も美味しそうで楽しみ
たま~にしか旅館に泊まらないから
最近のウエルカムドリンクサービスなどにちょっと嬉しい驚き
スタッフがた~くさんいるのにみんなとても感じ良い
ここはまた来たい

帰り早朝出かけた時にはそれほどでもなかった雪
やっと北海道らしいと気楽に思ってたけど
ますます降り続き

今度は飛行機が飛ぶか心配
予定時間よりかなり早めに飛行場へ
っていうか、雪で真っ白で何処に行くにも視界が悪い

東京からの便が来ないと戻れない
遅れながらも東京から到着

でも、雪が降り続き、どんどん状況が悪くなり
帰れないかもと思ったけど

飛行場のいろいろな方の活躍と
腕の良い機長さんのおかげで無事戻ってきました

行きも帰りもやっぱりついていた
いろいろな人やいろいろな事に感謝


写真は時間待ちをしていた中標津空港で乳搾りをする私



最新の画像もっと見る

コメントを投稿