kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

木曜日

2007-08-23 | Weblog
自分では何だかシャカシャカ仕事がはかどらないな~って感じ。
口に出しては言ってないけど。
口に出して言うと必ず「そんなわけないでしょ!」って、言われちゃう・・・。
やらなくてはいけない事がたくさんあって、
それが気持ちよくテキパキと片付くのが大好きな私にとっては、今の状態は駄目状態。
明日はある程度スッキリするかしら!?というよりさせましょう!!

だからと言うわけで(?)帰りがここの所ちょっと遅くなってバタバタ。
駅の近くのパーマ屋さんに頼んでおいたローションを取りに行かなくてはいけないのに、それもお預け。
すぐだから行けばいいのだけれど、そのちょっとの時間が惜しくて・・・。
でも一つは家の事できた(送る予定の荷物の梱包)。(ほっ!)

急いで帰る途中の電車のホームで、夕焼けがきれいだった日。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (MARIA)
2007-08-24 15:30:43
 綺麗な夕焼けですね~♪
電車のホーム、懐かしい景色です
 お仕事お疲れさまです!
まだ暑いようなのでお気をつけ下さいね
返信する

コメントを投稿