kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

大晦日

2015-12-31 | Weblog
あっと言う間って事もなかったけど、
とうとう2015年の最終日

怪我も病気もしないでお仕事できました
みんなに感謝です

ふるさと納税を初めてしました
と言ってもkokotonPAPAは東京生まれ東京育ちで
私は生まれたのは九州⇒関東⇒関西⇒関東の転勤族。
基本東京が一番長く実家も東京。
と言う事で本当のふるさとはありません

いつもお世話になっている大好きな方々のいる場所も検討しましたが、
欲を出してお礼の品を検討

PCの入力のし易さも一緒になって山形県の庄内に

すると1万円で写真のお米(10㎏とお水2本)
お米は必ず使うので。
お水までセットです。
このお水で炊いてね!って事かも
1万円で庄内豚のおかずセットが届きました。

冷凍だったのでそのまま冷凍庫。
紙に書くと大したことないけれど、た~くさん
自分ではきっと買わないだろうけれど、
たまには良いかな!?って。

両方ともものすごい量でびっくりぽん



今日は大晦日。
あまり慌てず、ゆっくり過ごしたいとは思っています


今年も一年ありがとうございました
来年も元気で過ごせますように

※写真はタイトルをクリックすると大きくなりますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿