kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

世間は3連休。

2013-02-09 | Weblog
今日はお休み
雪の残る森(山?)にアイゼン付けて行ってきた
ほとんど誰もいなくて、
空も真っ青で、風もなくて気持ちよかった
でも、期待はずれで、
座ってぼ~っとしている場所はなく、
お昼食べて降りてきちゃった

途中でたった一人すれ違った大人の女性、
山を歩き慣れているみたいで
とってもかっこよかった
1人で怖くないのかな
そんな事思ってるとかっこいい人になれないね

雪の道の途中でかわいい雪だるま見つけたよ
こう言うの作る余裕いいね

帰ってから知った江副さんが亡くなられた事
新宿の営業所にいた時、
突然いらしてびっくりした事があった
今の私がこうして仕事しているのも
安比に遊びに行けるのも
みんな江副さんのおかげ


ふと気付くと世間は3連休
私は明日も明後日もありがたいことにお仕事

明日筋肉痛になりませんように

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛になりましたか? (いくちゃん)
2013-02-10 06:47:09
すごい。山登ってきたんですね
お疲れ様でした~。一人より誰かと一緒の方が安全だし楽しいって私は思います 一人の人は確かにかっこいい!

 出会った人ってすべての人が自分にとって宝ですね。いい刺激をもらったり、時には反面教師になったり。訃報を聞くと悲しくて大切な自分の支えが足元から崩れてしまったような気持ちになります。 
 お知り合いの方、ご冥福をお祈りします。
返信する
今の所たいしたことありません(笑) (kokotonMAMA)
2013-02-10 07:04:49
いくちゃん、おはようございます。
おいちゃんお誕生日おめでとう!!


江副さんはリクルートの創業者!
リクルート事件で有名になっちゃったけれど、
こんなに凄い方で、みんなに慕われている方って、
いないのではないかと思います。

出る杭は打たれるって日本人の考え方(?)好きになれない…。
返信する

コメントを投稿