kokotonMAMAの日記(koko's FREE Diary)

kokotonMAMAが毎日の生活の中で見つけた事・物…。感じた事。思った事。不思議な事。

涼しくなったよ。

2011-08-20 | Weblog
今日は  今はの音がする。
TONは夏休み、kokotonPAPAは月曜日、ほんとは土曜日。

昨日は精神的にとっても疲れる事があった
特に予定は入れず、ゆっくり

それでもTONがお昼とかき氷をご馳走してくれた
TONの深大寺に引っ越してからの夏は
多聞(たもん)のかき氷なんだって
でも、急に涼しくなった今日はかき氷日和ではなかった
それでも氷あずきはとっても美味しかったよ

かき氷って、こぼさずに食べるの、とっても難しいと思わない
どうやると一回も氷を落とさずに食べられるんだろう

車は自然の風で十分なくらいの気持ちよさ
しばらくは涼しいらしい。

ちょっとほっとするね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿