日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

引越しは大変

2014-06-29 07:12:38 | 日記
金曜日に引越しをしました。うまい具合に雨にはたたられませんでした。まだまだ何がどこにあるのかわからないですし、階段を何十往復してひどい筋肉痛です。



引越しに伴って幾つか家具を購入しました。これはダイニングテーブルのセットなのですが、梱包を解いてみたら天板裏側の補強材がもぎ取れていました。結構長い木ネジが3本とも抜けています。どんな力がかかったのでしょう?



椅子のクッションも横に傷がついていました。



梱包のダンボールを見ると破れた所をガムテープで貼ってありました。クレームで交換して貰いたいのですが、土日はこの家具の販売元がお休みみたいです。

それにしても引越しの業者の方ってすごいですね。僕は仕事柄大量の本を持っていますし、趣味で大量のCDを持っていますが、それらの重いダンボールを3つも積んで階段を駆け上ります。あれは絶対に真似出来ないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳳龍のとんこつらーめんとら... | トップ | リモコンマニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事