頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

日整大会

2014年10月13日 | 日記

今年の日整大会が終了しました。

二見から3名が出場した兵庫県代表チームは残念ながら一回戦で青森県代表に敗れてしまいました。

一回戦が最大の山だと思っていましたが3ー0の完敗。

青森県代表は先鋒から大将までびっしりと大型選手が揃い、副将、大将には全国錬成大会の高学年の部でも活躍していた2人がいるもんだから一切隙がなかったね。

で、結局、青森県が優勝しました。

しかし、優勝したチームと一回戦であたるとはね・・。

思えば、ベスト8だった昨年も一回戦から優勝候補の神奈川県でしたから日整大会は鬼門なのかな。

でも、日整大会で優勝するようなチームは大きいだけじゃなく強い!去年感じたことと同じやったみたいすね。

ま~厳しい県内の予選を勝ち抜いて辿り着いた全国大会。

きっと得たものは大きいはず。

今後に生かしてくんやで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。