頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

頑張れ

2017年07月27日 | 日記

錬成大会、今年はこのメンバーで挑みます。

ま、小粒なメンバーだし、心身共にまだまだこれからの選手ばかりですけど、この1カ月、しっかりと気持ちを高めてきました。

正直、この学年は、2年後のマルちゃんが勝負かなと思っていますが、礼法、挨拶については、意外と最初から揃って出来ました。

やっぱりこの子達なりに、先輩達の戦いを見てきたんだなと感じました。

練習後、まずは、日本武道館で試合が出来ることに感謝をし、全力を尽くすことで恩返しをしようと伝えました。

なかなか日本武道館なんかで試合なんて出来ません。

オープン参加とは言え、お父さんお母さん、その他の方々の協力がないと出場出来ないと思います。

夏休みの、いや、一生の思い出になること間違いなし。

頑張って来て欲しいと思います。

で、まぁ〜同じ日に全中予選ですか。

大本命で出場する祥万はプレッシャーを乗り越えて全国切符を掴んで欲しいと思います。

日本一を目指さないといけない男だと思ってるんで、これまた陰ながら応援していたいと思います。

みんな頑張れ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。