頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

お疲れ様でした。

2024年05月06日 | 日記
大和が天理に戻ってきたようです。

監督自らの運転で、本当にありがたいことです。

この度の関東遠征では沢山の学びがあったとのこと。

合同練習や遠征に行った際には、何かを持ち帰る、ただでは帰って来ない。

幼い頃からの鉄則ですが、しっかり浸透してます。

関東は、ただではやられないという意地を持った選手が多い。

だから、組み手から何から厳しい。

等色々と言ってました。

ま、また考えて日々過ごしてくれるでしょう。


で、今日の練習でその話を中学生達に伝えました。

しっかりと目標意識と課題を持ってやろうと。

みんな、頷いて聞いてました。

今日はしっかり投げることを意識した練習をしましたが、なかなか良かった。

やっぱり投げ込みだな。

寝技してると時間がなくなるけど、ちょっと続けてみよ。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。