頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

またやっちまった

2014年02月24日 | 日記

フゥ~今日は朝から大パニック・・。

通算で何度目になるのか・・またまた定期を落としてしも~た。

何とか最悪の事態は間逃れましたが、若干のマイナス面がありました・・。

ま、理由は多々あるのですが、とにかく最近やることが多過ぎて、集中力が損なわれてきているような気がする。

物を落とすんも十分いけませんが、事故とかせんように気をつけていなければ・・。

さて、今日から期末テストが始まった大悟の野郎は、数日前からテストモード突入で、じぇんじぇん柔道着姿を見てまへん。

何か今回のテストは進路の方向性を決めることとなる重要なテストなんですか?

そりゃ~時期的にそうなんかも知れんけど、お父ちゃんはあんまり関係ないような気がすんだけどな・・。

結構、テスト前に練習してたり、部活が休みで遊び回ってる子もいるという話も聞くので、同級生の子供を持つお父ちゃんお母ちゃんを試合で見かけたりすると、思わず『勉強とかどないしてます?テスト勉強とかしてます?』と質問させて貰うことが多いんですよね。

ま、いつもながら微妙なとこです。

何はともあれ、テストなんて早く終わってガンガン練習して欲しいもんだ。

あと数ヶ月ですよ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。