頑張れ!じゃがいも3兄弟!自分に甘く、子供に厳しい親父の日記パート2

この日記は、子供達の日々の成長や反省を書き綴り、子供達の成長を真に願う方々と熱く語れる場になればと思い作成しました。

低学年チーム

2015年11月26日 | 日記

データバンクでは高学年より若干評価が低かった低学年チームですが、結構やるんじゃないかと期待してんですけどね。

全員の力でもぎ取った全国錬成大会優勝の感動を再び!と意識も高まっています。

逆に高学年の評価が高いのは微妙。

全少優勝という実績を買われてのことなんでしょうが、現状ではかなり厳しいと見ています。

あと数日でどこまで持っていけるかですが、そんなに甘くはないと思います。

ま~団体戦は個人戦とは全く違うので難しいけど、その分、面白い。

日曜日は目一杯楽しみたいと思います。

その前に釣り行けるかなぁ~。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。