JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

アワードの移り変わりが激しいのですが・・・

2017-02-11 | シャック便り
個人やクラブの発行するアワードが次々と出ています。

1月に始まった「ビッグアワード」は早くも300賞の達成者が相次いでいます。申請書提出者だけでも70局を超えているようです。1月はCondxが悪かったのですが、そんな中ですごいですね。


一方で古いアワードは押し出される形で関心がなくなっています。割を食った形なのが「日本の滝アワード」で、一時はクラスタ上が滝だらけでしたが、年が変わってからは一気にしぼんでしまいました。「日本の滝1000賞」などを設定していますが達成者が出るのでしょうか?


こうも移り変わりが激しいとアワードのポイントがどうか探すのが大変ですHi
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボフェリーが事実上の... | トップ | 加計呂麻島へのアクセスが困... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャック便り」カテゴリの最新記事