ダニー食堂

右往左往の日々。

どんな船でも遠慮します

2009-01-25 | もう1品
日曜なのにダニーを朝6時前に仕事へ送り出すもうっかり昼寝(朝寝ともいう)

お昼前に電話で起きた。
今夜はお泊りのダニー「なんか今日は暇そうだからボクの船に来ない?」と。

可愛いヤツめ。
自分が帰宅できないものだから、あたしに来て欲しいのね
でも断る。

「当分のあいだ船は結構です。昨日の今日だし」と。
昨日の猛烈につまらなかった船の博物館がまだ後を引いているのよね。

亭主が週末も仕事をしているっていうのにあたしが寝てちゃどうしようもないと起きてチーズケーキを焼いてみた。
調子が出てきた

仕込んでる塩豚も見てみた。
いい感じだった。

よし、歩きに行こう。
肌寒いけどわざと半袖で


正味75分、悪くなかった。
勿論、帰りは酒屋経由で帰宅。


いつかダニーに差し入れを持っていこうと思う。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-01-28 08:50:00
チーズケーキのできはどうでしたか?私はバレンタインにダブルチーズケーキを作る予定です!ベイクドチーズケーキの上にレアチーズが乗ってるケーキ☆←彼の希望です(#^.^#)
船、よっぽど嫌だったんですね( ̄□ ̄;)!!
私だったらルンルンで行っちゃいますけど(笑)
今からお仕事憂鬱ですがいってきます!
Unknown (ちさと)
2009-01-29 00:44:58
○まりえおっつー。
ダブルチーズケーキなんて斬新!
きっとデコレーションも可愛くしちゃうんだろうなー。
しかし相変わらずラブラブだねそちら。

あたしが焼くのは甘さ控えめの自分用ケーキ。

ケーキ完成写メ待ってます




コメントを投稿