ダニー食堂

右往左往の日々。

大丈夫か自分

2010-08-27 | 本日のおススメ
買い物を終え、荷物を車に運び入れて「さぁて帰ろう」という時のこと。
自分ひとりで来たことを重々承知していながら







なんと









助手席に乗り込みました 






辛うじてドアを閉める時に「あれ?」って気が付いたけど、あまりの自分の馬鹿さ加減に座席を降りながらニヤニヤしちゃったわ。
せめてドアを開けた辺りで気が付きたかったです。


おバカな嫁の作る今日のダニー弁と夕飯


・ワサビーフ
・野菜の玉子ソース掛け
・豆腐のお好み焼き風

ごっちー

←あなたのクリックがあたしの励み


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2010-08-30 14:33:51
お久しぶりです。アメリカに行ってました。私の場合はまだ運転免許もないことから、ずっと助手席だったんですけど、日本でも同じ席に座るせいか、間違えないで座れました。きっとアメリカで運転するようになったら間違えるんだろうな、と思っています。私も早く運転できるようになりたいなー。
返信する
Unknown (ちさと)
2010-08-31 06:38:07
アメリカに行っておられたのですね。
色々とお話が進んできたのでしょうか。

運転はお好きですか?
まさしくアメリカ、試験もそうとう大雑把です。
きっとすぐに免許取得できます。

それにしても道路事情が違うと全て狂っちゃうのは私だけなのでしょうか。
未だワイパーの代わりに右折ウィンカーが動きます。
返信する
あははは (Miona)
2010-08-31 10:23:52
にやにやしているちさとさんを想像して思わず笑ってしまいました。

私は、Pの車で2人で来たにもかかわらず、はりきって運転席側にまわり乗り込もうとすることがあります。
「あの~、そっちは運転席だよ」って止めてもらえるので、乗り込むところまではいったことがないですが。
ちなみに注意されても「え、知ってるよ」と、何事もなかったかのように助手席に乗り込むのがみそです。
返信する
Unknown (ちさと)
2010-09-03 11:24:49
えー、Mionaさん頼もしい!!
運転は得意な方なんでしょうか?

好きこそ物の上手なれと聞いたことがありますが、あれ嘘っぱちです多分。
好きでも駄目なものは駄目です。

Pさんと運転を交代しながらメンフィスからSFOぶっ通しドライブとかなきにしもあらず??
返信する
Unknown (akko)
2010-09-04 02:47:32
面白いブログですね~ 最初からさかのぼって夜更かしして読みました! ダンナさんのご両親の朝ごはんがドーナツって・・・無理だわ・・・ サービス業なのにサービスしてくれない人達にむかついたり・・・生粋の日本人で、英検3級しか持ってませんが(今時小学生も持ってる・・)なんだか共感しまくりで楽しんでます!!これからもどんどん怒って楽しませてくださ~い!!
返信する
Unknown (ちさと)
2010-09-04 07:21:07
共感していただけて嬉しいです。
分かち合えるっていいですねぇ。

怒ってばかりいると余計にブスになるのは分っていますが、アメリカって国は全く・・・って感じです。
これに慣れちゃっていいんだか悪いんだか。
返信する

コメントを投稿