ダニー食堂

右往左往の日々。

医者の言葉に夫婦でビビる

2010-03-31 | 本日のおススメ
噂には聞いてたけどビックリしたわ。

歯・医・者

自覚症状があってそこをどうにかしてもらいたくて嫌いな歯医者に行ったのに

「いやいや、あなたそんなことよりもココを早いところどうにかしましょうよ」と別箇所を指摘されたの。


そこは子供の頃から2度3度、いや4度くらい治療している箇所。
厳密に言うと、2008年に嫁に来る3週間前に最後の治療を終えた歯よ。
だってアメリカの歯医者ってベラボーに高いって有名じゃない?

ヒェ~、そんな馬鹿なと震え上がっているあたしにその歯医者は言ったの。


大丈夫、全身麻酔で目が覚めたら全てが済んでるから心配いらないわ。





さらに、






そうね、5000ドルくらい掛かるかしら




突然降って沸いた大掛かりな治療の話に怯えるか弱い妻そして、そんな妻を優しく慰める夫ダニー。

でも妻は聞き逃さなかったわ、夫の発した小さな叫び声を。


今日の夕飯とダニー弁当

・カレー
・野菜のナチョス
・セロリ





ごっちー

←応援クリック嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿