ダニー食堂

右往左往の日々。

無駄な電話

2009-01-31 | 本日のおススメ
去年の夏に既に観ているのに、再びコレを見に行きたいとダニーがいう。


「なぜ?」

アイマックスシアターでもう一度みたいらしいのね。
前回は一緒に行った誰かさんがあまりの恐怖に途中で鑑賞を拒否して横向いて耳を塞いだりしてたもんだから集中できなかったみたい、うふっ。

なので1人で出かけたダニーだけど映画が終わった頃、電話をくれたの。
「日本食品店の近くも通って帰れるけど、何か必要なものある?」って。

せっかくなので下記のものを頼んでみた。
・すりごま
・和からし
・ニラ

そして下記のものを買って帰ってきた。
・ニラ
・餃子の皮
・中華ドレッシング
・しその葉

何のための電話ですか?


今日の夕飯

・青梗菜の炒め物
・懲りずに豆腐のキムチーズ
・豚の角煮
・セロリのおひたし












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2009-02-02 07:48:12
すごい想像力(笑)
ニラ以外合ってるものなしだったんですね☆ある意味ステキな旦那様(*^_^*)
返信する
本人は・・ (ちさと)
2009-02-03 00:32:11
帰ってきたとき自信満々だったよ。
だから「もっと頑張れ」って言っておいた(笑)

返信する
Unknown (ミッシー)
2009-02-03 21:18:55
初めまして♪にほんブログランキングから来ました!
全く違うものを買ってきた旦那様のエピソードに思わず笑っちゃいました!
また遊びに来ます♪
返信する
ようこそ (ちさと)
2009-02-03 23:10:20
ミッシーさん、いらっしゃい

亭主の気遣いは有難いのだけどねー。
餃子以外で餃子の皮を使用したお料理を現在模索中です。
後で遊びに伺いまっす。
返信する

コメントを投稿