Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

オピニオン イン ザ レイン

2011-05-17 15:18:12 | 日記
雷が凄いことになってます岡崎市・・・・・・

もうひっきりなしにゴロゴロゴロゴロと。
同時に雨もザーザーと降ってきまして。 バケツをひっくり返したようなって表現がそのまま当てはまる空模様となっております。。。
でもこれだけ突発的な雨だと、意外にすぐに上がるかな??

そういえば昨日、メンバーとスタッフさんの間でUFOの話になったんですよww
UFO! 焼きそばじゃなくて、宇宙人だが異世界人だかが乗ってるっぽいあのUFO!
UFOは未来の地球人がタイムトラベルで現代を見に来てるんだ! って話をしてまして(^^;)

で、今思ったんですけど、みなさんUFOって言われてどんな形の物を想像します??
僕は円盤型! なんていうか、ハンバーガーみたいな形のヤツ! 
ドラゴンボールで言うと、トランクス初登場の時にフリーザがお父さんと地球に乗ってきた宇宙船の形そのまま!

大きさは違えど、多分多くの人が円盤型を想像すると思うんですけど、その場合その想像のUFOにワイパーって付いてます??

付いてなくないですか??笑
ワイパーが付いてないってことは、雨を想定してないわけですから、雨の無い世界から来たと考えるのが妥当だと思うんですよねww

ということはUFO未来の地球人説ってどうなのよって思うんですよね(^^;)
未来にだって雨はあるでしょうし、仮に無かったとしても、同じ地球人で同じ地球の過去を見に行くとしたら、雨を想定した作りをしててもおかしくないと思うんですよ。

ワイパーが必要ないほどの未来の技術力、って言われるとそれまでなんですが・・・ そんな飛躍されたら何も言えないっすよ~。笑

どうですかね!? ワイパーないから地球人じゃない説!笑

それに~!!
よく写真やビデオカメラにも写ってるじゃないですかww もしあれがUFOだとしたら。ちょっとおかしくないですか?!

だって未来の地球人だとして! 仮にタイムスリップできる技術があるとしてですよ!
そんな技術があるのに、ああも簡単にカメラに写るなんてどう考えても変じゃないですか?!
タイムスリップして現代に現れた瞬間ってのは未だに誰にも見られてないんですよ! なのに飛行中らしき姿はカメラに写ってる・・・
逆に地球人じゃないからこそ、カメラへの対策が不十分なのではないか、って考えるのが普通ですよww

ん~~、雨が無くてカメラのこともよくわかってない。
となると、やっぱり異星人や異世界人みたいな類だと思うんだけどなぁww

・・・あ。 雨やんだ。

わっしょい(ノ゜O゜)ノ