ピアノ詩人は脈を打つ

Miliのドラム&リズムコンポーザー。
コメントは非表示ですけど常時受け付け中!
Twitter:@shoto_0y

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公開セットリスト

2012-10-31 16:20:16 | 日記
こんにちは。 ハロウィンですね。

仮装はしないですけど、カボチャは食べたいわぁ、煮物で。
カボチャ好きなんですよね。 "芋・蛸・南瓜"なんて言いますが、僕は男なのに全部好きです。笑

さてー、そいじゃ昨日のセトリです!


10月30日(火)「Dive at 終わらない瞬間捜索ツアー」 名古屋APOLLO THEATER

1、ミッシングリンク
2、レムリア
3、鏡の国の二人
4、ラストレジスタンス
5、帆船の透明度
6、グーイグーワ
7、アースダイバー
8、umbrella

enc1、惑星パーティ
enc2、Wiz


以上っす!
帆船の透明度が初登場。 アースダイバーのカップリング曲です。
いかがでしたでしょうか? 非常に落ち着いた曲調でゆったり進行していって、最後に激しく燃えつきるような。 そんな曲でございます。

昨日はハロウィン前日ってことで、お客さんからお菓子とか色々いただいたり。
ありがとうございますm(_ _)m だた・・・ ダイエット中・・・笑

いやいやww いいんです! こんなタイミングでダイエット始める僕がいけないんです!!
てかライブ終わると甘いものが欲しくなるのでちょっといただいちゃったww

そして昨日は打ち上げが中華料理屋ww 夜中12時からの中華料理屋ww
せめてもの抵抗で、ウーロン茶飲んでました(^^;)

そしてこんなものを。


酢って、なんかいい気がして・・・
知らないですけど、少なくとも健康にはそこそこいいんじゃないかなってw

酢って苦手なんですよね。。。 女性は往々にして好きらしいんですが、男性は苦手ない人多いんじゃないかな。 僕もです。。。


そんな感じで。 昨日はホントありがとうございます。。。
制作もライブも同時進行でやっていくつもりですので、また皆さんに会え日を楽しみにしてます。


とりあえずですね・・・ 首、寝違えちゃって。

痛い・・・ 車でバックする時大変なんですよこれ。

治す方法ってあるのかな・・・


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとー!

2012-10-31 02:34:11 | 日記
ただいま~。
さぁ毎度ライブの日はこんな時間の帰宅で。笑

たくさん来てくれてありがとうございました! いい感じに終れたと思います!

ひとまず寝ます。 なによりもまず寝ますw
クタクタなので・・・ といいたいところですが。

疲れてるのは疲れてるんですが、精神的にっていうか、肉体的には結構大丈夫です(^^;)

にしても疲れがたまってまた体調不良になっても困るので、寝ます。笑

今日一緒だったグローリーヒルとはまた来月東京で一緒にやります!
今日来られなかった方はそっちのほうも楽しみに待っててくださいww

では! おやすみなさいませ。。。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋だがや

2012-10-30 15:39:36 | 日記
名古屋ライブ!!

グローリーヒルとツーマン!

天気は・・・ どうだ。。。?


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

髪切った! って変換したら"噛み切った"って出た。 おまえのディスプレイを噛み切ってやろうか。

2012-10-29 17:54:34 | 日記
前日練習終わり!

さぁ明日は名古屋! グローリーヒルとツ-マン!

グローリーヒルは地元が一緒で、年代も一緒で。
これまでなかなか一緒にやる機会はなかったんですが、メンバーそれぞれ、なんだかんだ繋がりがあったりして顔見知りでした。

今回、いいタイミングで一緒にやることができてとても嬉しいですww


そしてー!

髪切りました!!

そしてー!!

色変えましたww

夏は少し赤っ茶い感じでしたが、今回は秋冬仕様です!
ちょうど明日ライブなので、そこで初お披露目にしときますね(^^;)
このブログにはあさってぐらいにアップしますw

秋冬って言っても、年内はこのままの色でいって、年明けにまた変えようかなって考え中。。。 飽き性なものでww

緑アフロでブロッコリーとかやってみたいですね。 バンド的にNGな気がしますが。。。
そのうち、変な色とか変な髪形にも挑戦してみたいな(^^;) そのうちねww

というわけで、明日は名古屋のアポロシアター!
頑張ってライブしてきます!!

しかしダイエット企画始めた瞬間のタイミングでライブとは(・・;)
不規則&外食がいっそう促進される残念な展開・・・

逆風だ・・・


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日曜吉田劇場 ダイエット企画始動

2012-10-28 15:18:44 | 日記
髪のびてきたなぁ。 今日明日あたりに散髪の予定です。

髪の伸びる速さって速いですよね。
なんか伸ばしたい時には伸びてるんだか止まってるんだか。
でも切ってキープしたい時にはグングン伸びてるような気がしてしまう。

だいたい、1日に0.5cm程度伸びるらしいですよww
例えば、体中の毛を1本に合わせたとしたら、1分で3cmも伸びてる計算だそうです。

比べるのもあれですが、植物の成長速度を思えば凄いスピードで伸びてますね髪の毛(^^;)
そして今回も髪の色変えようと思ってます! 秋~冬バージョンw
またアップしますね!


さてさて。
この前言ったように、今日からダイエット企画スタートです!

毎週日曜を計量&どんな一週間の過ごし方だったかって日にして、しばらくの間やっていきますね!
今日はその一発目なんですが、まずは現在の体重ですね。 こんなです。




これを・・・ 目標どうしようかな。 ひとまず65くらいでやってみようかな。
女性の方の中には、男性の体重の具合がどんなもんなのか分からない方もいるかもしれませんが(^^;)
因みに身長は177cmなので、まぁこんなもんといえばこんなもんなんですが、今回の目標は冬に蓄える分の先払いってことで!

マイナス4kg程度を目指して。 色々取り入れてやっていきます!
不規則というビハインドはしかたないにせよ、ひとまず食事を見直す。

大食いなので(^^;) 最近は減りましたが、中3~高校くらいが一番食べたなぁ。
昔ココイチで1200gってのがあったんですよ。 チャレンジメニューで。 今もあるのかな??
余裕で食べた。笑  サラダ付きにしてww

なので、暴飲暴食を控え、まずは食生活改善計画! これ基本!

因みに、お米は冷めたもののほうがダイエットにはむいてるかもですね。
お米は冷める時に、レジスタントスターチって成分が作られるんですが、これは一言で言えば消化されにくいデンプンなんです。

胃や小腸で消化されたり吸収されにくく、大腸まで運ばれてその後に排出されます。
よくダイエットには食物繊維がどうだとか聞きますが、要はそれと同じような働きをしてくれるありがたい成分なわけですww

しかも摂取後の血糖値の上昇もゆるやかで、インスリンを抑えられる!
体に負担も少なくて、基本的にダイエットにはむいてるわけです。
幸い、なぜか冷めたご飯は好きなので好都合ww これは取り入れよう!


あとは、運動も。 これはちょいちょい走ったりしてるんですが、運動前に色々するだけで消費カロリーアップ的な事も聞きますし、その辺も試しながらやっていこうかと。

何度も言っておきますが、無茶はよくないので適度にww
ガリガリになる気もないので、目標も適度にww

適度。 適当。 適切。 好きな言葉たちですww

そいじゃ、この企画はまた来週! 最初の結果やいかに。。。  まぁ、最初ってのは水分があるから結構減るんですよね。
それが終わって減りにくくなってからが勝負!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加