ピアノ詩人は脈を打つ

Miliのドラム&リズムコンポーザー。
コメントは非表示ですけど常時受け付け中!
Twitter:@shoto_0y

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良いお年を!

2013-12-31 17:18:22 | 日記
大晦日感のない大晦日は慣れてます。笑

昨日の疲れも少々ありつつ。。。

打ち上げの疲れもありつつですね(^^;)

相変わらず年末の打ち上げはやかまし盛り上がりますね。
僕は平和席にて静かにトークする予定だったんですが、なんだかんだ平和席なんてものが存在しませんでしたw

鍋と雑炊でメニューは完璧でしたけどね! あまり飲めないのでご飯食べたいのです。。。

その後、車に戻ると完全に凍結。 アイスピックで突いたら粉氷を巻き上げて砕け散るんじゃないかって具合で。。。
なんど車洗ってもダメだこの季節w 無駄!!

みなさんも初詣は夜も日中も寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね!

良いお年を!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は年内最後のライブです

2013-12-29 23:04:52 | 日記
練習終了! 今年最後の個人練習!

明日はNOVELS年内最後のライブです!

寒いので気をつけてきてくださいね! 凍結とかやばそう・・・
いやホント寒いですよね。 さっきも練習終わってから外で人と話してたんですけど、足の先まで冷たい冷たい。

今は帰ってきてお風呂も入りまして、暖房ぬくぬくで余裕で七部袖です。

帰る時も車凍ってたからね。笑
ほんの数時間ですよ。 とんでもねぇ寒さ。 エンジンつけたらマイナス3度ですってよ。 そら凍るわ。。。

先週タイヤをスタッドレスにしておいてよかったです。

さぁ明日もあるし、早く寝ようと、思いますが。

最近は早寝なので実はもう既に結構眠い。笑
こうなってくるとライブの日が困るんですよね。 ライブ終わると22時過ぎとかじゃないですか。

眠い眠い。 打ち上げしてる場合じゃねぇ。

明日は何時に帰れるのでしょうか。 あぁというか明日じゃないな。 帰るの明後日になってますわw

頑張って起きてようと思います!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝の布団の中の足の冷たさがワールドクラス

2013-12-28 22:58:45 | 日記
もうですね。 笑えもしないですよね。。。

なんて言うか、日本人て嘘つくのが下手だなってよく思います。
転じて、かけひきが下手というか・・・ 揚げ足とるのはうまいんですけどね。笑

政治家にだって隠し事のひとつやふたつあるでしょう。 いや政治家こそあるでしょう。
むしろ無いと困るw 潔白すぎる政治家なんていつ力発揮するんだよ!

それはいいんですがね・・・ もうちょっとマシな対応しようぜ・・・

もう、傷口広げて辞職することが最初から目的だったんじゃないか説が僕の中で話題になるほど鮮やかな苦し紛れですよ。
鮮やかな苦し紛れって言葉おかしいですが。笑  なんかニュアンス分かってもらえると思います。。。

でもカバンのやつは正直笑った。。。 あれは名作というか、後世に語り継がれるでしょうね。笑


さて、年の瀬も年の瀬。 あと数日で2014年です。
毎年のことながら、まったく年の瀬感の無い年の瀬を過ごしている僕ですが、今年は更に年の瀬感が無いです。

引越して2ヶ月ちょっとですので、大掃除をするにも大して塵も埃も積もってない。
どのみち蕎麦アレルギーなので年越し蕎麦って習慣もない。
最近更に冷えるなと思ってよく考えてみたらまだ夏布団。

こうして年の瀬を感じることのないまま生きて、年の瀬を感じることのないままいつの日か死んでいく人生の吉田です。 ごきげんよう。

ですが、あさっては年の瀬感ありますよ!
地元の岡崎CAMHALLで年末イベントに出演してまいります!


なんで年の瀬にライブせにゃならんのだああ!!!!!







なんて微塵も思ってないですよ(;゜д゜)!!!!!!!!!(;゜д゜)!!!!!!!!!(;゜д゜)!!!!!!!!!!

やったー年末ライブだーあはは。 寒いし見に来てくれる方は暖かくして来てくださいね(^^)


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すくう一滴の苦水

2013-12-27 21:17:03 | 日記
あぁぁああぁぁあああ、FFXのHDリマスター版!!!!!!!!

まだ買ってないよ!!!!笑
いや絶対買うけど!

なんか、リマスターだから関係ないんですけど。。。
ゲームを発売日に買う習慣がなくなってきている・・・

忘れてるとかそういうのじゃなくて、地雷避けの為の待ちが癖になってきてしまっている・・・笑

FFX様じゃないですか。。。 僕一番好きなんですよFFの中で。
というか発売忘れてて先月FFX-2やりだしちゃってる間の悪さね(^^;)

どっちも持ってるけど買うぞ! 謎の購買意欲!

もしかして歴代RPGの中で一番好きかもしれない。 オリジナル発売当初は確か高校生だったかな。
タイミングもよかったんでしょうね、その頃ってのが。

そしてサントラ! ちょっとお高いけど買うぞ!!
曲もいい! 名作に名曲ありです!

まぁでも逆に曲が良くないってのも珍しいですけどね。 あまり無いパターンです。
むしろクソゲー扱いされるゲームでも「曲だけは良い」ってパターンはよくあります。

あ、他が酷いから曲が良く聴こえるのかな。笑

人間でもありますでしょ!
「○○くん良い人だよね~」って人間性が無難なだけしか長所が見当たらないからでしょ!

ほぼ全ての科目で赤点の人が50点取った科目を得意科目だと言ってみたり!
まったく良いところが無く終わったスポーツで「夢をありがとう」って!

特筆すべき事柄の無い場合、人は、いかにマイナスであろうとプラスに置き換えることのできるフィルターを標準搭載しています。

いや~人間って素晴らしい!w

僕の長所は人当たりが悪くはないところです。


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

唇痛い・・・ リップとか男のすることじゃねええぇぇぇ  がいや痛いよしかしこれは

2013-12-25 23:29:16 | 日記
寒い夜に暖房。
乾燥するから加湿器。

一進一退の攻防というか、一歩進んで一歩下がってるというか。

人類最大の発明に電気を挙げる人は多いです。 確かに電気が無いとどちらも動きませんよね。
夏場の冷房もそうですが、そう考えると確かに最大の発明かもしれません。

あ、でも電気って発明というよりは発見に近いのかな。 まーいいやそういう細かいの。

でも、そういうメジャーな最高発明はさておき、地味だけど自分にとっては重要、っていうマイナーな最高発明もあると思うんですよね。

目覚まし時計なんてまさにそれ。 無いとかあり得ない! むしろ無かった時代の人はどうしてたんだ。。。
毎日同じサイクルだと同じ時間に目が覚めたりするわけですけども、それも正確な人からそうでない人まで色々いるわけですよ。
今の時間にシビアな世の中で目覚まし無しで過ごすのは危険。 たとえ江戸の武士でも難しいと思います。

あとクイックルワイパー。
あれ天才w 小学校の頃に必死になって雑巾がけしてたのがアホらしく思える(^^;)

それと枕。
無くても生きれるけど、無いと生き難いくらい必要!
僕はいまだにベストな高さがわからず辛いんですが・・・ バスタオル折って使うのが一番合ってる気すらしてくる・・・

あとミルミル。
何味なのか知りませんがうますぎでしょあれ。 牛乳パックサイズで出すべきです。


皆さんの個人的にも思う最高発明はなんですか? ミルミルですか?


わっしょい(ノ゜O゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加