ピアノ詩人は脈を打つ

Miliのドラム&リズムコンポーザー。
コメントは非表示ですけど常時受け付け中!
Twitter:@shoto_0y

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日のH△G×Miliライブとここ1週間について

2015-02-09 12:05:08 | 日記
お疲れ様です。

昨日は渋谷クアトロにてH△G×Miliライブ。 満員御礼ソールドアウトでありがとうございましたm(_ _)m
ステージに上がった時、なかなか見ることのできない壮観な景色に震えました。


モモカちゃんが今回初めて来日ライブということで、楽しみにしてきた方が多いと思います。 どうでしたか??

歓声すごかったですね。笑  ジャニーズでも出てきたかと思うぐらいの割れんばかりのw

彼女は人生初のライブ。そんな彼女をできる限りサポートできたらいいなと思い、ここ1週間練習に励んでいたのですが・・・
なんかそれも必要だったんだか必要なかったんだか(^^;)

たくましいです。 僕なんて人生初ライブなんてったら過去すぎて覚えてもないけど酷かったことだけは覚えてます。笑


ドラムってステージの後ろで、しかもボーカルの後にいることが多いので、ボーカルが楽しそうにしてると嬉しくなるんですよね。
それが役目っていうか、やっぱりボーカルってバンドの顔だし華だし、それをより輝かせることができたなら僕のドラムは完成だと思ってずっとバンドをやってきてます。


ひとまず、モモカちゃん、だいわ、行人さん、お疲れ様でした。

またこの4人が集まりライブをすることが、そう遠くない未来に実現すると信じて。

僕はモモカちゃんのカナダの自宅に納豆を送ろうかと思います。



わっしょい(ノ゜ο゜)ノ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加