散歩日記X

札幌を中心に活動しています。食べ歩き・飲み歩き・ギャラリー巡り・読書の記録など

気軽に串かつ

2015年08月26日 18時30分48秒 | 飲み歩き・すすきの界隈
今日は打ち合わせで区切りがついて、仕事は早じまい。どこに行こうかふらふらと、串かつ「S」に吸い込まれてしまう。相変わらずの人気で、危なく入れない所であった。

最初はビールと小海老空揚げ。塩でさっぱりと食べる。



続いてこれは外せない串かつ(豚)を注文。半分醤油、半分ソースというのも私は変えることができない。



コップ酒(冷)を追加し、あふれる貝汁がたまらない串貝。



何だか完全にいつものパターン(小海老空揚げだけ普段と違うか)で注文してしまった。なかなか定番以外のメニューに手が回らないね。



コメントを投稿