goo

たなばた

7月のコンサート用に、「たなばた」(文部省唱歌)をソロ・アレンジしました。本番まで3週間を切ったので「直前すぎるのでは」というお叱りを受けるかもしれませんが、初見で弾ける技術レベルです。これが弾けなかったらコンサートは開けません。もちろん、やさしくてもしっかり練習していきます。
当日のプログラム構成を考えていたところで、「ここらであまり速くなく、やさしい響きの曲があればいいな………そうだ、あれにしよう」てなあんばいで、昨晩書き始めた次第です。
来年の楽譜付き「広垣進オリジナルアレンジ 第3集」に入れようと思いますが、そもそも今年の「第2集」がまだ完成していません。収録は春先に終えているのですが、忙しさにかまけて、後の作業を棚上げしています。こちらこそ何とかしなきゃいけませんね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 重大発表 ギター音楽大... »