大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

元気です。

2016年10月17日 | 日記
つたない当ブログを頻繁に見に来てくださっている皆さん、
たまにでも見に来てくださる皆さん、
ごめんなさい。

一週間以上あいてしまいましたね。

元気でやっています。

ブログにあげたい話もたくさんあります。

でも、ちょっと忙しくて、なかなかデスクトップに向かって
「ブログ書くぞモード」になれない現状です。

いましばらくお待ちください。

今夜も残業。
年齢とともに作業効率が落ちているのかも。。

認めたくないけど・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年長者・経験者の意見には耳... | トップ | 第42回大垣市少年団交歓大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2016-10-18 23:49:41
がんばれーあっというまに年末 新年 年度末のピーク
Unknown (はやし)
2016-10-19 07:40:58
ゆうこさん、ありがとう。
また楽しく飲みましょう!
Unknown (ゆうこ)
2016-10-19 08:31:59

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事