大垣市の 親切ていねいな ふすまと内装工事のお店 【創業80余年 林文香堂】 三代目店主の前向きな日記 

明るく朗らかに、人に親切に、素直に、謙虚に、感謝して の五つの基本を胸に、日々の小さなよろこびを綴ります。

ローソンのスピードくじが当たる

2015年04月15日 | 日記
夕方、現場からの帰り道、近所の鶴見町ローソンに立ち寄った。

買い物をしたら、「くじをどうぞ」 と言われ、何気なく引いたら、

「当たりです!」

「えっ!?」

ここ数年、宝くじをはじめ、くじなど当たったことのない自分が。

「ラッキー!」と声をあげてしまった。

商品はなんとスペイン産赤ワイン「モンテフリオ・テンプラニーリョ」。
750ml フルボトル。



まあ、たまにはこんなラッキーがあってもいいでしょう。

今年は1月に免許証入り財布を落とし、3月にはJR切符を無くしている自分。

好転の兆し!

と解釈することにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超兵器「ガーデンバリアGD... | トップ | ありがとう!ポール・マッカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (はんこ)
2015-04-22 09:47:50
ポールねたがあるかと久しぶりに見ました。
くじが当たらないのは、他の人生当たりだからじゃない
Unknown (はやし)
2015-04-22 11:52:28
はんこさん、コメントありがとう。
実はポールネタ、あります。待ってて。

それにしても、いいこと言ってくれますねえ。
うれしい。
これからもくじの当たらない人生を歩みたいと思います!?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事