=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

おかずのメインは鰹のたたき

2015年09月21日 | ⇒つながるイベント
昨日は、「新米を食べる会2015」でした。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

とにかく天気が最高でした。ちょっと暑かったですが最高の秋晴れ、
イベントにとってはなによりも天気が大事、
人事を尽くすことも必要ですが、
お客様に楽しい時間を味わって頂くには、やっぱり天気。
よかったです。

本日の主役はもちろん「新米」なのですが、
おかず部門の主役は、「鰹のたたき藁焼き風」にチャレンジ!

贅沢にステーキのような分厚さに切って満喫しました。

飯盒炊飯で同級生の育てる有精卵(清水クリーンファーム)のたまごかけごはんなどなど。

皆さんおつかれさまでした!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け殻 | トップ | 誰に教えられるでもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⇒つながるイベント」カテゴリの最新記事