=118 ~木の因数分解~(家具工房つなぎブログ)

南房総でサクラの家具を作っています。ショールーム&カフェに遊びにおいでください。

りんご木箱づくり 成功!

2017年11月19日 | ⇒つながるイベント
木工教室つなぎ「りんご木箱づくり」、無事に終了しました!

三代目となる仕様のりんご木箱は、取っ手がついたり強度もあがり作り方も改良されて、さらに完成度が増しました。
皆さんの鋸使いも初めての方も2名ほどいらっしゃいましたが、一般的よりレベルが高く、おおむね(笑)まっすぐ切れていましたね。
釘を木に打ち込む感覚が病みつき!という方もいて、楽しくできました。ありがとうございました。

12月初旬には別日程で仲良しグループの開催も予定が決まりました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSUNAGIカレンダー2018 予約... | トップ | 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

⇒つながるイベント」カテゴリの最新記事