ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

テレビの収録

2014年03月03日 | 日記

テレビ出演はもう卒業と決めていたのですが、意志が弱い性格(?)のためか出ることになりました。

先日一部ゴム銃工房での撮影もありましたが今日は午後からゆめプラで、タレントのオリエンタルラジオのコンビも参加して撮影がありました。

いつも驚き思うことですが、タレントさんはカメラの前ではすぐにハイテンションになれることです。

やはり人気のあったのは、ストロングリリース式のガトリング銃です。ゴム弾は朝食後230発ほどを50分ほどかけて装填しました。

放送日などは後日ということで。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (HTIおじさん)
2014-03-03 22:51:35
(笑)
タレントさんなんて、そんなところでしょうか(苦笑)
本気でいつもハイテンションンになっている小生は
どんなんでしょうかね(苦笑) バカみたい。。。(笑)

そうとはいへ、そちらのTVが見ることができないのが
残念です!!
返信する
!! (ダボ爺)
2014-03-04 09:16:20
☆HTIおじさん
その切り替えがうまくできるのがタレントさんなのでしょうね。

残念ですが、放送は東海地方のみだと思います。
返信する
Unknown (コジソン)
2014-03-04 20:40:27
流石ですね。
録画しますよ。
放送日を教えてくださいね。
返信する
楽しみですが・・・・・ (ダボ爺)
2014-03-04 22:44:43
☆コジソンさん
今まで放送されたものと同じような内容にならないといいのですが。
はっきり決まったらお知らせします。
返信する
Unknown (フォレスト)
2014-03-05 17:36:42
すごい!芸能人だ!
放送楽しみですね!!
返信する
疲れます (ダボ爺)
2014-03-05 21:57:52
☆フォレストさん
二人ともゴム銃にはかなり興味を持っていたようでした。

黙っていると何をやらかすかわからないので困ります。
返信する

コメントを投稿