ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

小椋佳のコンサート

2014年06月07日 | 日記

 ゆめプラで小椋佳のコンサートがありました。まさか武豊で小椋佳が生で聞けるとは思いもよりませんでした。

40年(?)ほど前、義兄がNHKテレビで放送された小椋佳のコンサートをカセットテープに録音してくれ、それをカーステレオでよく聞いていたのを思い出します。

今年で70才になるそうです。 若い時に比べれば声の張りも伸びもないかもしれませんが、まだまだ十分聴かせてくれます。

入場者は年配の方が多かったようです。
今日の曲目は15,6曲だったでしょうか、その半分くらいは昔聞いた懐かしい曲だったので、素晴らしいコンサートでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート♪ (石川の親子)
2014-06-12 14:39:29
好きな歌を生で聴くって良いものですよね♪

カセット、バイト先でたまに使ってます(^_^;)
返信する
コンサート♪ (ダボ爺)
2014-06-13 05:37:07
☆石川の親子さん
ライブはおしゃべりもあるので楽しいですね。

まだカセットも沢山ありますが、捨てられずに持っています。
返信する

コメントを投稿