**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】ヤマザキ製パンさんの「ぷにたま」

2012年02月27日 | 【グルメ】食品

ワタシが久々に気に入って
ここのところリピートしっぱなしの
コンビニスイーツがこちらです

ぷにたま
一言でいうと
もちもちした生地のシュークリーム
という感じです

これが、もう美味しくて美味しくて
賞味期限が長ければ
まとめ買いをしたいところです

ワタシは定番のミルククリーム
一番好きです
甘さ控えめで滑らかで
おいしいですよ

とはいっても、ぷにたまの魅力は
中のクリームというよりは
その皮の食感だったりします
おもちとベーグルの中間みたいな
絶妙なもちもち加減なんですよね

結構お腹にたまるので
朝ごはんにすることもあります

言葉ではなかなか説明しきれないので
ぜひ、コンビニなどで見かけたら
お手にとってみてください
です


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿