**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】睡眠中の乾燥対策マスク

2011年03月30日 | 【暮らし】グッズ
睡眠中の乾燥で朝起きると
のどがカラカラになってることってありませんか?

私は冬のあいだしょっちゅうです

以前のど風邪のとき買ったこれは
だいぶラクに眠れて良かったです
のどぬ~る ぬれマスク


マスク内側のポケットに
水分を含んだフィルターを入れると
寝ている自分の呼吸でスチーム効果が得られるんです
はじめて使ったときは
ひどいのど風邪中だったので
ちょっとマシかな~
という程度だったけど
治りかけではずしてみると
やっぱりカラカラになってしまい
だいぶお世話になっていたことが実感できました

邪魔そうな見た目ですが
寝てる間は気にならなかったです

もったいなくて普段使いはしていませんが
乾燥してるしちょっと調子悪いな~というときに
あると快適に眠れますよ


にほんブログ村に参加中☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿