**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】明治チョコレートアイスクリームバー☆

2012年07月13日 | 【グルメ】食品

暑くなるとアイスを食べる機会が増えますよね

そこで今回は、大人にこそ食べてもらいたいアイスを紹介します

その名も

「明治チョコレートアイスクリームバー」

 

名前もシンプルですが、見かけもよくある

バニラアイスをチョコでコーティングしているという

シンプルなつくりです

 

しかし「どうせよくあるあいすだろー」と思わず、

一度食べてみてほしい

スーパーで98円とかで売っているので、

手軽に買える値段ですよね

 

おいしさのポイントはあたりまえですが、

バニラアイス」と「チョコ」。

バニラアイスは、

濃厚なコクがあって、まろやか甘みのある

プレミアムバニラです

 

そしてチョコは、

本格カカオの味わいで、ほろ苦さがある

しっとりとした濃厚ショコラです

 

それぞれが、大人も満足できるおいしさを持っているのですが、

さらに、そのバニラチョコバランスもサイコーなんです

 

明治製菓さんも

「大人の男も幸せ気分に浸れる贅沢なチョコアイス」というだけあって、

期待を裏切らない味わいのアイスだと思います

ちなみに私はここ半年ぐらい、毎晩食べてますが、

いまだに飽きずに買いだめしてます

こんなアイスに出会ったのは初めてです

ぜひ、ご賞味あれ。

本日の担当はぽぴぃでした。

来週は【はやり】北海道の夏の行楽情報です。

お見逃しなく。

 

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿