**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】食欲がそそられるソース

2014年11月12日 | 【グルメ】食品

オニオン&マイルドマスタード

 

ベースはマスタードなのですが

その中に細かく刻まれたタマネギと

ピクルスが入ったソースです。

ウィンナーにこのソースをかけて

レンジであたためるだけで手のこんだおかずのようになります。

たまねぎとピクルスの歯ごたえがあるせいか

ちょっと豪華に感じるんです。

ご想像通り、ビールにもぴったり わーい!

 

ポテトサラダにまぜるだけでも

マスタードの酸味がきいて美味しくなりますよ。

(以前もポテトサラダネタでポテトサラダばかり作ってる人みたいですがそうでもないです

 

パンに塗ってハムとかのせて焼いても

おいしいかも!

 

思い出すだけで食欲がそそられる

オニオン&マイルドマスタードソースでした。

 

今日の担当はあねもねでした。

 

 にほんブログ村に参加中* 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿