**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】猫の食器はどうしてますか☆

2012年06月22日 | 【暮らし】グッズ

猫の食器は何を使っていますか

は、気まぐれさんだから、

なかなかご飯を食べてくれなかったり

を飲んでくれなかったりしていませんか

 

うちの猫は、はじめはなかなか水を飲んでくれなくて、

脱水症状をおこしたりしないか心配していたら、

姉がプレゼントしてくれたのが、この食器です

 

【ヘルスウォーターシリーズ 水飲み用ボウル&フードボウル

 

ヘルスウォーターシリーズの素材は人工機能石を使用することで、

をまろやかにする効果があるようです

実際に、うちの猫は水をよく飲むようになったんです

 

そして、フードボウルは猫の食べやすい形状になっているため、

食べこぼしが軽減されます

 

人の食器として使えるほどに

職人がていねいに仕上げているので、

ツヤ質感もバツグンです

なので、汚れもすぐに落ちてお手入れ簡単です

 

人工色にはない、天然素材独特の自然な色合いも、

飽きがこなくて永く使えます

 

これから、暑くなる季節なので

特に水はたくさん飲んでくれるように工夫してみてくださいね

 

今日の担当はぽぴぃでした。

来週は【レビュー】です。お楽しみに

 

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿