**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】4DXデジタルシアター☆

2015年07月22日 | 【レビュー】映画

先日、アベンチャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを

4DXで観覧してきました

4DXデジタルシアターでは、

映画の場面に合わせて体で感じる効果が演出されます

まず、個々のシートにおこる効果としては

前後&上下左右に動いたり、

背中からドカドカ押されたり振動がきます

そして風が頭の両サイドと足首に吹き出ます

あと、前席の人の後部あたりから

水がふきつけたり、香りが漂ったり、煙が出たりします

さらに会場全体で風が吹いたり

強烈なフラッシュがさしたりします。

映画というよりはアトラクションって感じですね

かなり楽しいです

でも、まわりの人がざわざわするので、

映画には集中できないです

 

気をつけてほしいところとしては、

わたしは、シートが動くことで、

ちょっと酔いそうになりました

あと、足首の風が素足にかかると寒いです

靴下とか、防寒をして行った方が良いです

 

価格は通常より1000円ぐらい高いけど、

シートは一人ひとりしっかり広く作られているので、

ゆったりすわれるし、

まだできたばかりだからきれいだし、

一度行ってみる価値はあると思います

 

アベンチャーズのレビューは次回に

 

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿