**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の食事 (姫ママ)
2009-04-27 12:10:38
一日何度のお食事なのですか?

因みに私は、ダーリンにほぼ毎日お弁当を持たせています。お弁当がないと何も食べずに済ませちゃうからです。

「てつ」は、その点、1人(一匹)でも適当にチャンと食べていそうな・・・(笑)

ポピィさんの会社の弁当持参率はどんなもんですか?
最近流行りの「弁当男子」は身近にいますか・・・?

機会があったら教えてください
 
返信する
毎日お弁当!! (ぽぴぃ☆)
2009-04-27 12:32:59
姫ママさんは、
毎日、お弁当つくってあげているのですね!
スゴイです!エライです!
ダーリンは幸せものですね
愛を感じますよ~

ぽぴぃのフロアにいる人は、
お弁当持参率は50%ぐらいかな~。
ちなみに、
ぽぴぃはお弁当は買う派です。
ホントはつくるのが
体にも、家計にも優しいんですけどね。

あと、
「弁当男子」はいないですね!
去年、入社した男の子で、
白いご飯だけは自宅から持ってきて、
おかずのみ、会社にくるお弁当屋さんで
買ったりしている人はいましたけど…。

最後に、
「てつ」はまだ子供なので、
1日3回に分けてあげています。
もう少し大人になったら、
1日2回になります。
猫は、ご飯を残したりできるので、
たくさんあげても、
一気に食べ過ぎたりしないで、
自由きままに食べています。
ほーんと、勝手な生き物です



返信する
へー猫ちゃんってエライ!! (姫ママ)
2009-04-27 18:31:17
我儘な私の家族より、ずっとえらいです。

勝手にぽぴぃさんが一人暮らしだと思い込んでおったので「てつのお食事は・・・」とチョイト思って、聞いてみたのですが、へー猫チャンは自己管理出来るのですね。知らなかったこと仕入れると嬉しくなります

ありがとうございました。てつと楽しいGWを!
返信する
そうです! (ぽぴぃ☆)
2009-04-28 08:52:29
ぽぴぃは一人暮らしなので、
3回の食事が不規則で、
ちょっとかわいそうなんです。
そんな、気まぐれな飼い主にも
慣れてきているようですが。

姫ママさんは、
GWはどこかにでかけるのですか?
結構な連休となるので、
楽しみですよね♪
「てつ」も
連れて出かけたいけど、
猫だから難しいんですよね~。
「てつ」自体は出かけたくないと思うし…。
日だまりで、
昼寝でもしてようかと思います
返信する
いただき (てるてる)
2009-05-15 22:49:48
今更ですが、このポーズいいですね!!
返信する
そうでしょ! (ぽぴぃ☆)
2009-05-18 13:24:38
自然に生まれたポーズですが、
いいショットを撮れたと、
ぽぴぃも満足しています。
動いているときは、
画像がブレて
あんまりいいショットとれないんですよね。
本当は、
もっと面白いショットも
たくさん載せていきたいんですけどね~。
返信する

コメントを投稿